ネット回遊~見つけた情報を書いておく雑記帳

ネットサーフィンが趣味のおばさんです。役立つサイトや良い商品などをメモしておく雑記帳です。

食事の乱れはビタミン系のサプリで補う

f:id:mayuko35:20181028220918j:plain

仕事が忙しく、生活習慣が乱れがちな私。睡眠不足はもちろん、食事も和食中心でちゃんとしたものを摂りたいのだけれど、現実はなかなか難しくて…。

夜遅い時間までパソコンにむかって仕事をしているし、そうなると食事はコンビニ系ばかりになってしまいます。

そんなダラダラな私が悪あがきとして行っているのがビタミン系のサプリをとること。

いろんなものを試したけど、今はディアナチュラスタイル・マルチビタミンに落ち着いています。

f:id:mayuko35:20181028220943j:plain

ディアナチュラスタイル・マルチビタミンは、ビタミンA、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンEと非常に多くのビタミンを配合。

これなら、食事で足りないビタミンをしっかり補ってくれそう♪

あとはやっぱりビタミンCですね。美容に大きく関係するビタミンCは、女性ならぜひとも摂りたいところ。

最近、不摂生にくわえて年齢のせいか、お肌の劣化が進んでいるような^ ^;

くい止めるには化粧品だけじゃなく、内側からのサポートも重要です。

ディアナチュラスタイル・マルチビタミンは、以下の方におすすめ。

・食事のバランスが気になる方に

・野菜、果物不足

・魚不足

・乳製品不足

・毎日の元気が気になる方に

ぜんぶ当てはまるなぁ^ ^;まさに、私のためにあるようなサプリメントです。